第15話

テレビで芸人さんたちが大食いや早食いをなさっていると、普通の方々は「吐き出さないかな?」なんて心配なさるんじゃないかと思います。

しかし私は「ひゃああ!!血糖値が大変なことになったりしていない!?本当に大丈夫なの??」と心配になってしまうのです。

「まだ糖尿病とは診断されていない」ことは必ずしも「今の生活を続けてこの先もずっと大丈夫」を意味しません。

若いうちは何とか耐えられても、ある年齢で発症する人はとても多いのです。というか、むしろ中高年で糖尿病を発症する人が多いのですから。


おすすめの血糖測定器はACONです♪
ACON血糖値測定器


これまでの4コマ漫画はこちら♪
血糖けっこう絶好調!


※ブログ中の画像は無断転載や生成AIによる加工等は禁止とさせていただいております。よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。読者登録をしていただくと、記事更新時にお知らせします。