GFLCBS_aUAApFKo

私は11年前と3年前の2回、糖尿病内科に入院した経験があります。これは3年前の入院中にかなりびっくりしたことです。

病棟のお風呂は男女共用で時間帯によって分けられていましたが、カギをかけてはいけなかったのでうっかりおじいちゃんが間違えて入ってきたらどうしよう!?といつも心配でした💦

でも同室の方々は「そんなことを心配するなんて、あなたまだまだ若いわね」「私たちは誰が入ってきても別にかまわないわ」って!!!

うーん、そんなもんですかねぇ??

関係ないけど入院中はとてもヒマなので、何かしらの暇つぶしグッズを持って行ったほうがいいです。




※ブログ中の画像は無断転載や生成AIによる加工等は禁止とさせていただいております。よろしくお願いいたします。


最後までお読みいただきありがとうございます。読者登録をしていただくと、記事更新時にお知らせします。