MENU

妊娠糖尿病を2回経験した主婦の体験記

2度妊娠糖尿病になり2型糖尿病になった女性患者のブログです。

電子書籍『生まれてきた奇跡~稽留流産と妊娠糖尿病を乗り越えて~』

 

↑ はてなアカウントをお持ちでない方はこちらから読者登録できます。

 

 


生まれてきた奇跡: ~稽留流産と妊娠糖尿病を乗り越えて~

 

私には息子が2人いますが、実はその前に1度、稽留流産(体内で死亡した胎児がそのまま体内にとどまっている状態)を経験しています。

いくら「よくある話ですから」と言われても、非常に辛くて寂しい気持ちになったのを今でも忘れることが出来ません。

昨年冬、17年経ってようやく振り返ることが出来るようになったので、一連の経験をリアルなエッセイマンガにしました。

妊娠糖尿病のこと、産後のNICUや謎の乳児湿疹で苦しんだ経験などを252ページにわたってつづりました。オールカラー漫画です。

価格は300円ですが、Kindle Unlimited会員の方は追加料金なしで無料でお読みいただけます(この先もずっとかどうかは分かりませんが、とりあえず)よろしくお願いします!

 

追記:商品ページの「試し読み」をすると画面の右と下が切れていますが、Kindleアプリからは正常に見られることを確認済なのでご安心ください♪

 

 
 

ブログの全記事リストはこちらです♪